23-K330

露伴(羽後町)

初めて伺った譲渡会でロックオンされてしまった黒猫の男の子。露伴(ろはん)と名付けました。
お迎えしてすぐに私たちに懐いてくれて、今では音で分かるのか、私が帰宅するとリビングのドアの前で待ち構えていて迎えてくれます。
仕事に行くのが嫌になるほど、この子との時間は本当に幸せに溢れています。
露伴とのご縁とこの子の命に関わってくださったお一人お一人に心より感謝します。
本当にありがとうございます。

露伴(羽後町)初めて伺った譲渡会でロックオンされてしまった黒猫の男の子。露伴(ろはん)と名付けました。お迎えしてすぐに私たちに懐いてくれて、今では音で分かるのか、私が帰宅するとリビングのドアの前で待ち構えていて迎えてくれます。仕事に行くのが嫌になるほど、この子との時間は本当に幸せに溢れています。露伴とのご縁とこの子の命に関わってくださったお一人お一人に心より感謝します。本当にありがとうございます。

« 戻る

Powerd by - PHP工房 -