22-K364

こちゃ(南秋田郡)

いぬねこさんから譲っていただいてから、もうすぐ1年になります。
大きな病気どころか風邪をひくこともなく、元気に毎日を過ごしています。
そんな「こちゃ」の様子を、いくつかの場面を通して紹介します。

「トイレの窓にて」・・・初めてここに乗っているのを見た時は、「絵画のようだな」と感じました。

「Zzzz・・・」・・・お腹いっぱいに夕食を食べた後です。前足のクロスがかわいい!

「置き物??」・・・ここにいることを知らずに入ってきた妻が、「うわぁ、猫の置き物かと思った。」とびっくりしていました。

「秘密の遊び場」・・・おっきなダンボールでかくれんぼ!

「秘技、ゴムの実」・・・おやつが気になって気になってびよーん。

これからも、色々な姿を見せてくれるでしょうし、ずっと見守っていきたいと思います。

こちゃ(南秋田郡)いぬねこさんから譲っていただいてから、もうすぐ1年になります。大きな病気どころか風邪をひくこともなく、元気に毎日を過ごしています。そんな「こちゃ」の様子を、いくつかの場面を通して紹介します。「トイレの窓にて」・・・初めてここに乗っているのを見た時は、「絵画のようだな」と感じました。「Zzzz・・・」・・・お腹いっぱいに夕食を食べた後です。前足のクロスがかわいい!「置き物??」・・・ここにいることを知らずに入ってきた妻が、「うわぁ、猫の置き物かと思った。」とびっくりしていました。「秘密の遊び場」・・・おっきなダンボールでかくれんぼ!「秘技、ゴムの実」・・・おやつが気になって気になってびよーん。これからも、色々な姿を見せてくれるでしょうし、ずっと見守っていきたいと思います。

« 戻る

Powerd by - PHP工房 -