23-K302・K304

燕青・張清(仙北市)

K302は燕青(えんせい)と名付けました。

とても活発で賢く、今は家中を跳び回っています。

かまって欲しい時は、なでる前から喉を鳴らして抱っこされてきます。

体重は1.9kgになりました。

K304は張清(ちょうせい)と名付けました。

甘えん坊で食いしん坊。

私が仕事から帰ると、すでにご飯をもらっているのに、ゴロンしておねだりします。

爪切りを断固拒否し、切らせてくれないのが少し困りものです。

体重は1.8kgになりました。


5月6日に二匹とも2回目の予防接種を終えました。

今月末か来月には2kgになると思うので、去勢手術を考えています。

マイクロチップに関しましては、片道30分の病院へ行く時ですら、鳴き疲れてぐったりしてしまうので、

もう少し体が大きくなり、体力がついてからと考えています。


写真1は先月撮影したものですが、他は近影になります。

2匹とも、よく食べよく遊び、よく寝て元気いっぱいです。

良いご縁をありがとうございました。


最後になりましたが、犬猫ネットワーク秋田様のご活躍をお祈り申し上げます。

皆様どうか、ご自愛ください。


燕青・張清(仙北市)K302は燕青(えんせい)と名付けました。とても活発で賢く、今は家中を跳び回っています。かまって欲しい時は、なでる前から喉を鳴らして抱っこされてきます。体重は1.9kgになりました。K304は張清(ちょうせい)と名付けました。甘えん坊で食いしん坊。私が仕事から帰ると、すでにご飯をもらっているのに、ゴロンしておねだりします。爪切りを断固拒否し、切らせてくれないのが少し困りものです。体重は1.8kgになりました。5月6日に二匹とも2回目の予防接種を終えました。今月末か来月には2kgになると思うので、去勢手術を考えています。マイクロチップに関しましては、片道30分の病院へ行く時ですら、鳴き疲れてぐったりしてしまうので、もう少し体が大きくなり、体力がついてからと考えています。写真1は先月撮影したものですが、他は近影になります。2匹とも、よく食べよく遊び、よく寝て元気いっぱいです。良いご縁をありがとうございました。最後になりましたが、犬猫ネットワーク秋田様のご活躍をお祈り申し上げます。皆様どうか、ご自愛ください。

« 戻る

Powerd by - PHP工房 -